FC2ブログ

新作~あみぐるみ

やっと新作をUPする事ができました~。
デジカメが壊れてしまったので急遽安いデジカメを購入。
使い慣れないので上手く写せない・・・。
なんか暗い写真だけど実物は可愛いパステルカラーです。
大きめなBABYちゃんです。3月のイベント
あみぐるみマーケットへ連れて行きます^^
29.jpg

写真写りが悪いけどもう少しちゃんとしてます(笑)

最近更新がなかなか出来なくて日記もほったらかしに・・・。
背中を低温やけどしたり、マーチャンが出張へいったり
ついこの前まで大忙しでした。今はイベントに向けてアミアミ中。
このカメラを使いこなすまでは写真UPができなさそう・・・。
低温やけどのお話ですがご心配なく。
寒くて毎日ストーブ前でアミアミしていたら
背中半分が豹柄に(笑)何の病気になったんだろうと
大騒ぎして病院に行ったら低温ヤケドと言われました。。
ヒーターにへばりついてはいけませんね。。。
背中なのでみんなも気付かないかも(≧▽≦;)気をつけてね。
私みたいなドジさんはいないと思うけど(;´▽`A`アハハ


まだ先のお話ですが3月25日で1周年を迎えます。
なんて早いのか。ショップも数回しか出来ないまま
1年が経とうとしてます・・。
3月25日前まだ未定ですがプレゼント企画の予定をしています。
メルマガ&HPでお知らせしますのでお楽しみにね!
スポンサーサイト



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

新作のくまちゃん、どちらも優しい色で、頭が丸くて可愛いですね♪お洋服も手編みなのかな?イベントで会うのを楽しみにしてます。

うわー低温やけど!!
この「うわー」というのは。私にも、苦い経験がありまして。
まだ結婚前だけど、電気あんか使ってたのね。で、あんかのカバーがはずれてて、付け直すのもメンドーで、カバーなしで使ってて、ある日目覚めたら、それが、すねの所に当たってて、すねが何やら怪我したみたいに痛くって。病院行ったら「低温やけどですね」って…。
10年以上も前の話ですが、未だに傷跡は残ってますし、そこだけ無駄毛が生えないのです(笑)。すごいもんです。
普通、熱いものがかかって火傷した時って、表面だけだけど、低温やけどは、低温でじっくり中までいってるのだそうで。
あんかや湯たんぽに、カバーかけないで使うのは、よした方がいいみたいです…。
さて、私も、イベント準備に戻りまーす。お互い頑張りましょうね♪

菜々さんこんにちは♪
新作見て下さってありがとう。
イベント楽しみですね!菜々さんの作品早くみたいよ~

そう!低温やけど。。。
今薬塗って、ビタミン剤飲んでるの。。。。
いや~痕残ったらどうしよう(≧▽≦;)
菜々さんも低温やけどの経験があったんですね~
あんかでなるんだぁーちょっと驚き!
カバーって意味があったんですね。
中までじっくりなんて怖いですね。。一生懸命薬塗ろう。
あと少し!イベント準備がんばりましょうね。

あ!ハマナカ未だに迷ってます。
良いアイディアがなくて。今回は無理かなア。
でもギリギリまで考えてみます!菜々さんがんばってね!

はじめまして、こんばんは!
メロづたいにおじゃましています!

かわいいあみぐるみちゃんがたくさんで
なんか見ているだけで楽しいですね☆
私もビーズのショップやっていたりする手作り大好きサンです。

低温やけど、聞き捨てならなくてコメントしてしまったのですが、
私ももう10年くらい前に湯たんぽで
足の甲を低温火傷しました。(;;)
今も跡が残ってます。

かえって低温火傷だと跡が残りやすいみたいなので
ケアしてあげてくださいね☆

よかったらメロのお友達にもなってください!
申請しますね~。
また遊びにきます。

なつみさんお返事遅くなってごめんなさい。
遊びに来てくださって本当に嬉しいです♪
なつみさんはビーズショップされているんですねー!
私ビーズは小学校の時以来作った事がなくて
出来る方が羨ましいです。ぜひなつみさんの
作品も見てみたいな★

低温ヤケドなつみさんも経験されていたんですね(≧▽≦;)
やっぱり痕が残るんですね・・ρ(´ε`*)イジイジ
10年ぐらい前にこれは高温やけどと言うのか
普通に沸騰したお湯を脚にかけてしまい大ヤケド
した事があります。しばらく歩く事も出来なかったのですが
今ではは痕かたたなく何処をやけどしたかもわかりません。
若さかな(笑)がんばってケアし続けてみますね。
なつみさんありがとう。

メロ友大歓迎です。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
なつみさんのサイトへも遊びに行かせて頂きますね!
仲良くして下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する