fc2ブログ

プレゼント発表

長らくお待たせして申し訳ございませんでした。
プレゼント企画の発表をさせていただきますね!
今回は応募総数68名と多くの方から応募戴きました。
本当にありがとうございます。
そこで沢山の方へ応募いただいたのに1匹というのも
寂しいと思いもう1匹クマちゃんを増やしました♪
この子は着いてからのお楽しみと言う事で(*^v^*)
当選者様は
うさぎちゃん うーたんさん
クマちゃん  nin.ninさん
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
そして沢山の方からのメッセージありがとうございました。
ハズレてしまった方ごめんなさいね。また懲りずに応募して下さい。
今回は画像もなく寂しい発表になってしまいました。。すみません・・
当選者さまにはメールにてご連絡させて頂きますネ!

そしてお知らせがあります。2ヶ月~3ヶ月サイトをお休みする事にしました。
復活の際には良いご報告が出来ればと思っています。
病気ではありませんのでご心配なく(*^v^*)
たまにお知らせや、納品などでブログ更新をしたりすると思いますので
また遊びに来て頂けたら嬉しいです。 皆さんの所にも
ちょっことお邪魔すると思います(笑)今までよりずっと
スローペースになると思いますがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
コメントやメールお返事はちょこっと遅くなるかもしれませんが
今まで通りお話できたら嬉しいです♪♪
スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

残念ながらはずれちゃいましたかぁ~(笑)
でも前回当たりで大喜びだったことおもいだしました^^*
サイトお休みするんですね・
寂しいけどまた復活楽しみに待ってます☆

ありがとうございますm(__)m
えっと・・・気が動転しております。
お休み。寂しいけど、復活する日を楽しみ待ってます^^
良いご報告も楽しみにしてます♪

チッチさん、心配しなくていいのね??
復活は真夏かぁ・・・。
待ってますね~!!

はずれちゃいました~。
残念・・・。
お休みするんですね~。
寂しいけれど、復活日を楽しみにまってるね~★

こんばんは チッチさん。
ハズレちゃったのね~。
結果はとっても残念だけど、ドキドキ楽しかったです♪
サイトのお休み寂しいけれど、復活楽しみに待っていますね^^

こんばんは チッチさん。
ハズレちゃったのね~。
結果はとっても残念だけど、
ドキドキ楽しかったです♪
サイトのお休み寂しいな。
復活楽しみに待っていますね^^

残念~~
外れちゃいました~(>_<)やっぱりくじ運ないですね~
そして。。。サイトのお休みも残念です。。。
いっぱい「元気」をためて、サイト復活して下さい(^^♪
待ってます♪

わ~!!外れちゃいました(涙)・・残念・・。
またの機会に是非応募させて下さいね♪
サイトをお休みされるとのこと・・寂しいけれど
復活を楽しみに待ってます(^-^*
これからも応援させていただきますので
宜しくお願い致します☆

30代,40代で転職してルポライター

ルポライターは、社会や事件の真相に迫る http://pacey.catvtestchips.com/

ローヤルゼリーの成分と通販

ローヤルゼリーの検索サイト。効能、効果、国産、ドリンク、成分などローヤルゼリーに関する各種情報をお届けしています。 http://symptomatic.santamonicatravelodge.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する