fc2ブログ

p(´∇`)q~♪

今日はHiroさん宅へお邪魔してきました。
とても近いので自転車でピュ-ン♪っと(o^-^o)
手作りフェスティバル「あみぐるみマーケット」での
戻りっ子ちゃんをお迎えに(o^-^o)
21体中5体の子が帰ってきました。(お疲れさま)
お買い上げ下さったお客様本当にありがとうございました。
沢山の方にお迎えして頂けて幸せいっぱいです!
今後とも皆さんに喜んで頂けるような子を作れるよう
がんばりますのでこれからも宜しくお願いします(*゚v゚*)

○次回イベントのお知らせ○
10月9日10日
雑貨Market(OWN WAY CAFEさん)
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き

お近くの方はぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです♪
沢山の作家さんの可愛いハンドメイド作品や
可愛い雑貨達がお待ちしていますよ!
スポンサーサイト



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

チッチさん、お疲れさまー♪21体も作ったの??すごいねー^^っていいつつ私も40体完成したわよ^^;これが、ほとんど戻ってきたら、大ショップ大会?!が始まる予感^^;
メロのさ、頭に帽子みたいになったやつって、ダイキンのキャラクターに似てない?!

○kenkenさんへ○
こんにちは♪お久しぶり(o^-^o)
え~~40体!!!すご~い
あ!イベント用の子なのね♪♪
どんな子が出来たのかなぁ~(o^-^o) ウフッみたいな♪
ダイキンって何~?ごめんね~わからなくって(笑)
気になるわ~  

やっほ^^eventのページから見れるから、見にきてね-^^
ダイキンは、電化製品のダイキンってメーカーで、そのマスコットキャラ?が似てるのよー、名前わからないんだけどbね^^

○knekenさんへ○
おはよう♪
eventのページね♪わかったよ~
見に行かせていただきま~す♪
ダイキン聞いた事がないわ(;´▽`A``
電化製品かぁ・・今度電気屋さん行ったら
チャックしてみるね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する