fc2ブログ

カウプレヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

お陰様でサイトオープン5ヶ月。10000HITを超え嬉しいかぎりです。
ショップもなかなかオープン出来なくてそれでも
遊びに来てくれる皆さんアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
今回はメルマガ読者様限定のプレゼント企画です。
プレゼント内容は、ハッチとハッチの巣。
ポットホルダー、レース糸です。又ビンゴ楽しみましょうね~
さて、朝早くメルマガを送り、今買い物から戻って来たチッチは
ビックリ。。。今日のカウンターが45に。。。。
皆さんごめんねぇ~今やっとビンゴルームUPしたので
ぜひ参加して下さいね~待ってま~す♪
hand Made Kedama.

今日は天気が良かったのでいろんな所にお買い物。
また観葉植物を買ってきました。クルクル葉っぱが可愛い~
823kaimono1.jpg

そして昨日暗くてお顔が見えなかった「ヒゲねずみ」と撮影。
マーチャンは「ひげおやじ」と呼んでます(笑)
さらに手が変な格好をしているので気になっているようです(○゚ε゚○)プププー
チッチ>いいの♪いいの♪そこが気に入っているんだから♪~(・ε・ )
今日1番のお気に入りのお買い物は木の手作り椅子。といっても
飾り物なので観葉植物なんかを飾るのかな~と思います。
可愛いでしょう^^♪

823kaimono2.jpg

3割引でなんと560円だったの~安~い。可愛~い。
南蛮は100円(`∇´ )にょほほほ。
はぁ~今日は買い物しすぎて疲れちゃった。
スポンサーサイト



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おネズミ様のお顔見えた~~~ぁ 可愛い可愛い!!

keikoさんへ

見えた~?ヒゲねずみ。
実はね写真がなぜ暗かったか今朝わかったの・・・。
マーチャンがデジカメの設定を変えていてね(笑)
だからいくら明るい場所で写してもいまいちだったのォ~(≧▽≦;)
今度からは大丈夫~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)