fc2ブログ

新作あみぐるみ

新作のねずみちゃん。
まだ途中。今この仔にエプロンを作ってあげてます。
今日は天気が悪いので、撮影が上手くいかず画像が暗い。
でもちょこっとだけお披露目~。

822nezumi1.jpg

後姿「お外をはっちの眺めてます」

822nezumi2.jpg

ジャーン♪お顔はヒゲねずみ(笑)(○゚ε゚○)プププー
ストレートの毛糸は初めてと言っていいほど編んだ事がない。
難しいな~。網目が綺麗になっているかな~?
自信がないし暗いしで小さな写真(笑)
どうですか?ちなみにお尻から出てる長いのはシッポです。。。。


今カウプレのビンゴの準備をしております。
明日、明後日にはUPしますのでお楽しみにね!
メルマガ読者様限定ビンゴで~すヾ(@^▽^@)ノ
皆さんぜひ参加して下さいね~♪
メルマガ登録がまだの方はkedama.よりどうぞ。
まだ間に合いますよ(*´▽`*)ノ゛初めてさんはコメント入れてね!
スポンサーサイト



テーマ : 手作り日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

新作(^^)

チッチさん、こんばんは。ひげねずみちゃん見に来ました~。
でも、ちょっとお顔がよく見えなくて…今日暗かったしね~。今度明るい時にお顔のアップ撮って下さいね~。ハッチちゃんも…耳と耳の間にしっかり(^^)なじんでますね~。イベントでハッチちゃんに会えるの楽しみにしてまーす。

カウプレ参加たのしみです!!何とも後姿がカワイイ♪
例の「心霊写真(笑???)」送りましたので・・・ププー―――ッ

おはよう~ヾ(@^▽^@)ノ

☆菜々さんへ☆
菜々さん早速見に来てくれてありがとうございます。
でも暗くて見えませんよね(;´▽`A``
エプロンできたら連れて行きますね~
私も菜々さんにミニアミちゃん達に逢えるのとっても楽しみです♪
何だかんだで、もうすぐですね!急がなきゃ~

☆keikoさんへ☆
カウプレ楽しみにしていてね!
気付けば10000HITがもうすぐ。ちょっと計算違いで慌ててます(;´▽`A``
(○゚ε゚○)プププー心霊写真だなんて(笑)楽しみにしてます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)